ホーム / 新着小説 / 更新小説 / 人気ランキング(総合)- (一般)- (R18) / キーワードランキング / おすすめ小説 / R18指定 /

R18指定

  [More] [New Window]
[他のカテゴリ] [サイトマップ] [ヘルプ] [修正・削除]

はおすすめ小説、 はR18指定です。 この色の文は管理人のコメントです。
※リンク先が無くなっている等の問題がある場合にはタイトル横の [管理人に通知] リンクを押してください

  181 - 200 ( 340 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
蛸と少女 (愚人)
更新日:2012/07/14(Sat) 14:37 [修正・削除] [管理人に通知]
[現代・社会:社会派] [恋愛:純愛] [恋愛:ラブロマンス] [長さ:中編] [恋愛:現代]
辺鄙な漁村に辿り着いた私は、誰もいない磯の岩陰に身を潜める美少女を発見した。そんな少女を岩陰からそっと覗いた私は驚愕した。なんと少女は生きた蛸と戯れていたのだった……
曼珠沙華・まんじゅしゃか・ (此花将丸)
更新日:2012/07/10(Tue) 14:15 [修正・削除] [管理人に通知]
[恋愛:ボーイズラブ] [作風:ハッピーエンド] [長さ:中編] [完結&DL:完結済] [恋愛:純愛]
BL/R18 王炎(えん)と丈吉(じょうきち)が一緒に暮らし始めて2年。まともに働いたことのない王炎の行く末を心配して、丈吉は自分の食い扶持くらいは稼げるようになれと諭す。困った王炎が見つけてきた仕事とは・・ ※江戸時代上方に住む、年の差のある二人の物語です。前作「女郎蜘蛛」も併せてご一読ください ※
H.V.―Handsom Voice― (小風 裕)
更新日:2012/10/22(Mon) 05:38 [修正・削除] [管理人に通知]
[恋愛:現代] [ファンタジー:恋愛] [作風:切ない] [長さ:長編] [完結&DL:完結済]
【R18】16歳まで女として生きてきた蘭。ある日病院で性分化疾患だと知らされる。絶望の中、転校先に男子として入学する。もう絶対恋はできない。そう思っていたのに、運命の人と出会ってしまう。赤い糸を信じますか?ピュア伝説の神話。甘く切ないファンタジックラブストーリーです。 第五十二話「蘭の希望」、最終話「白夜の道」更新しました。/完結しました。ありがとうございました。
女郎蜘蛛 (此花将丸)
更新日:2012/06/04(Mon) 20:06 [修正・削除] [管理人に通知]
[恋愛:ボーイズラブ] [作風:ハッピーエンド] [作風:スィート] [長さ:中編] [完結&DL:完結済]
【BL/R18/仕事人X仕事人】蒸し暑い夏の夜、酔って帰って来た丈吉(じょうきち)の小屋で、ボロをまとった男が待っていた。男は王炎(えん)と名乗るが、丈吉にはまったく心当たりがない。だが、王炎は10年前の約束を果たしに来たと言って、そのまま小屋に居ついてしまう。 ※江戸時代上方に住む、年の差がある二人の恋愛物語です
生贄 (安住)
更新日:2016/07/08(Fri) 18:53 [修正・削除] [管理人に通知]
[現代・社会:犯罪] [長さ:長編] [現代・社会:社会派]
 生きたい、生かせたい。そして――――。護りたい。「清美」 いっそうのこと相打ちだっていい。 せめてお前だけでも護りたい。 まだ小雪が舞いそうな寒空のなかで宮下は震え上がりながらもただ、一歩、一歩を踏みしめ続ける。
痴漢環境論 (西田三郎)
更新日:2014/06/23(Mon) 14:44 [修正・削除] [管理人に通知]
[現代・社会:社会派] [コメディー:ブラック] [コメディー:犯罪] [コメディー:日常] [長さ:中編]
なぜわたしたち女性は、満員電車に乗るだけで、痴漢という屈辱を味あわねばならないのだろうか。わたしがその極意を身につけたのは16歳のとき。そして10年……わたしは痴漢に肉体を捧げ続けた。精神を肉体と切り離すことによって…。女性告白体で綴る新感覚痴漢小説です。 ※サイト移転しました。
ピタゴラスの定理 (此花将丸)
更新日:2012/05/02(Wed) 15:21 [修正・削除] [管理人に通知]
[恋愛:ボーイズラブ] [作風:ハッピーエンド] [長さ:中編] [完結&DL:完結済]
【BL/R18/高校生X教師X税理士】逢坂琉人(おうさかりゅうと)には4年越しの恋人、日下部樹(くさかべいつき)がいるが、他の男と遊ぶのをやめない。そのうちの一人、花田幹(はなだみき)と意外な場所で再会して…。 ※年の差がある、ちょっといびつな三角関係の物語です。
ダーク・ラブ-歪んだ愛の結末- (燈渡領那)
更新日:2012/04/28(Sat) 15:49 [修正・削除] [管理人に通知]
[恋愛:現代] [作風:シリアス] [作風:ダーク] [長さ:長編]
"例え、その愛が歪なものだとしても・・・俺は君を愛している――・・・。"仕事の帰り道、突然見知らぬ男に襲われ、監禁されてしまった絵里奈。その日から彼女は男と共に狂った監禁生活を強要されてしまう。"何故、私はこんな異常者に愛されてしまったの―・・・・?お願い、誰か助けて――・・・・・。"歪んだ愛の結末・・・・その先にあるのは?絶望?それとも――・・・・。
Klee 〜四葉のクローバー〜 (高宮 かしお)
更新日:2012/11/20(Tue) 07:45 [修正・削除] [管理人に通知]
[長さ:中編] [恋愛:学園] [恋愛:ラブロマンス] [ノベルタイプ:ライトノベル] [作風:スィート]
私、岩崎比和子(いわさきひわこ)には、3人の兄がいる。私たちは喧嘩もし、また仲の良い普通の兄弟のはずだった。少なくとも、私はそう思っていた。
僕の体をレンタルします (優美香)
更新日:2012/05/11(Fri) 16:15 [修正・削除] [管理人に通知]
[恋愛:現代] [作風:ほのぼの] [恋愛:ラブロマンス] [長さ:長編]
「性に奥手な女性を励ましてあげたい」一心でダッチハズバンドを作った沢井善臣の恋愛模様
金魚 (愚人)
更新日:2012/04/06(Fri) 12:36 [修正・削除] [管理人に通知]
[ホラー:オカルト] [ホラー:怪談] [SF:ホラー] [ホラー:ホラー] [現代・社会:社会派]
築不明。家賃八千円。元遊郭。裏は墓地。何かに導かれるようにそのアパートで暮らし始めた智子には、狂気の怨念が取り憑いていた。逃げ場のない恐怖。不気味な卑猥さと身の毛もよだつ残酷さ。何も知らない智子の人生が、今、猟奇的に狂って行く……。
17歳 (此花将丸)
更新日:2012/04/04(Wed) 16:15 [修正・削除] [管理人に通知]
[恋愛:ボーイズラブ] [恋愛:純愛] [作風:ハッピーエンド] [長さ:中編] [完結&DL:完結済]
BL/R18/リーマンXカメラマン。 氷雨の降るの夜、氷上哲士(ひかみさとし)は雪岡千紘(ゆきおかちひろ)と再会する。哲士にとって千紘はにがく苦しい思い出の人物で、過去にささった棘のような存在だった。 ※大人の男性同士、甘く切ない恋愛小説です。
或るあやかしの嫁取り (たま)
更新日:2013/10/27(Sun) 10:35 [修正・削除] [管理人に通知]
[恋愛:純愛] [ファンタジー:現代] [ファンタジー:恋愛] [童話:児童文学] [長さ:中編]
怪我をしたあやかしを助けた病弱なこどもの物語。 子供向けでない童話風。R18。 全14話完結。
一週間 (此花将丸)
更新日:2012/03/26(Mon) 16:19 [修正・削除] [管理人に通知]
[恋愛:ボーイズラブ] [恋愛:純愛] [作風:ハッピーエンド] [長さ:中編] [完結&DL:完結済]
BL/R18/極道X極道 児島組若頭である黒田迅(くろだじん)は、取引の代金を払わない文珠院組に金を払わせるため、四代目の笠原将人(かさはらまさと)を誘拐する。しかし、8歳と聞いていた将人は、28歳の怜悧な目を持つ男だった。 ※大人の男性同士、甘く切ない恋愛小説です
春の花、揺り籠を聴く (いすず)
更新日:2012/03/25(Sun) 15:25 [修正・削除] [管理人に通知]
[恋愛:ラブロマンス] [恋愛:現代] [作風:切ない] [長さ:長編] [完結&DL:連載中]
良家の次男坊・孝二郎は怠惰で世を拗ね、幼馴染みで女中の梅子は彼に恋しながらもひたすら説教。そんな日々がいつまでも続くと思っていた。北原白秋の詩集を伴奏に綴る、幼馴染みで身分違いのちょっと異質な現代恋愛もの。終盤のみ性描写あり。舞台が全国に転々とします。お嬢様と女中がほんのり百合だったり、失うものも多かったりしますが、きっと幸せな話です。
都会の樹 (此花将丸)
更新日:2012/03/26(Mon) 14:21 [修正・削除] [管理人に通知]
[現代・社会:企業] [恋愛:ボーイズラブ] [作風:ハッピーエンド] [作風:スィート] [完結&DL:完結済]
【BL/R20】有沢晃揮(ありさわこうき)が神崎鷹志(かんざきたかし)と初めて会ったのは、高いビルへとつづく広い階段だった。鷹志の運転手として働き始めた晃揮は、しだいに崇拝に近い感情を鷹志に抱き始める。そんなある日、鷹志に孤島の別荘に誘われて…。 ※大人の男性同士、甘く切ないラブストーリーです
レージフリーク (Chani)
更新日:2012/06/15(Fri) 15:20 [修正・削除] [管理人に通知]
[ノベルタイプ:ライトノベル] [長さ:中編] [恋愛:ボーイズラブ] [作風:シリアス&コミカル] [作風:ハッピーエンド]
【R18/BL】天才ボーカリスト、高階麗次の愁いに魅かれたモデルの響。しかし、初対面でいきなり敵意を向けられてしまう。彼は繊細な外見とは裏腹に、予想外の「つわもの」だった。野性的な響、クールなリュウ、知的な拓也。それぞれの眠った感情が動き始め、思わぬ波紋を広げていく。華やかで、甘くて、ちょっと過激な、 ドラマティック・ラブストーリー。※一部に性表現があります。ご注意を。【6/15更新 完結しました!】
俺の撫子、あたしの佐助 (恵子ミユキ)
更新日:2012/03/11(Sun) 13:07 [修正・削除] [管理人に通知]
[ノベルタイプ:二次創作] [長さ:中編] [完結&DL:完結済] [エンターテイメント:アニメ] [作風:切ない]
テレビアニメ戦国BASARAの2次小説です。第12話ラストからエンディングが流れるまでの隙間の話です。
たった百年の恋―百鬼妖譚― (柚木夏莉)
更新日:2012/09/13(Thu) 19:15 [修正・削除] [管理人に通知]
[ファンタジー:和風] [作風:切ない] [作風:シリアス&コミカル] [長さ:長編] [ノベルタイプ:ライトノベル]
両性の鬼の氷上は、人間の少年の湊と出逢う。男鬼になることを憧れていたが、湊が気になり―? 果たして氷上は女性となり、湊と結ばれるのだろうか?(一部R−18)
ロリコン大作戦 (愚人)
更新日:2012/02/19(Sun) 23:01 [修正・削除] [管理人に通知]
[ノベルタイプ:ライトノベル] [現代・社会:青春] [コメディー:犯罪] [コメディー:ブラック] [作風:シリアス&コミカル]
ネットで知り合ったミノルとオサム。「自分は少女に悪戯してやろう思うて九州から出て来たとです」そんな病的なミノルに振り回されるオサム。オタクな二人のマニアック喜劇。
  181 - 200 ( 340 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]




- Yomi-Search Ver4.22 -