ホーム / 新着小説 / 更新小説 / 人気ランキング(総合)- (一般)- (R18) / キーワードランキング / おすすめ小説 / R18指定 /

R18指定

  [More] [New Window]
[他のカテゴリ] [サイトマップ] [ヘルプ] [修正・削除]

はおすすめ小説、 はR18指定です。 この色の文は管理人のコメントです。
※リンク先が無くなっている等の問題がある場合にはタイトル横の [管理人に通知] リンクを押してください

  201 - 220 ( 340 件中 )  [ ←前ページ / <= 11 12 13 14 15 16 17 / 次ページ→ ]
金魚博士の些末な日常 (青山宗吾)
更新日:2012/02/16(Thu) 12:03 [修正・削除] [管理人に通知]
[恋愛:現代] [恋愛:学園] [作風:シリアス] [作風:切ない] [長さ:長編]
毎年休みの時期に遊びに来て、我が侭の限りを尽くして傍若無人に振る舞い、あたしと妹を苦しめていた怪物、従弟のシュンが、二年ぶりに我が家を訪れました。かつてのモンスターは二年のあいだにとても美しく成長し、大人の眼差しを身につけ、従順な少年へと昇華していたのです。彼があたしたちにとって災厄そのものであることを、そのときはしるよしもありませんでした。
君はずっと僕の大切なひと (立花実咲)
更新日:2016/07/06(Wed) 14:19 [修正・削除] [管理人に通知]
[現代・社会:社会派] [恋愛:純愛] [恋愛:ラブロマンス] [作風:スィート] [長さ:長編]
フォレストビルに勤める森下柚月は、課長の蓮見陽祐 に片想い中。そんなある日、デザインの勉強で北欧に行っていた幼馴染の佐原碧惟が同じリノベーション課に配属され、柚月にとって初めての部下に。更に、彼が帰国したのは、柚月と碧惟の婚約が決まった為だと聞かされ……。蓮見課長への想いと、碧惟のアプローチに揺れる柚月が選ぶ未来は……?【完結済】
天國へのキッス (愚人)
更新日:2012/02/09(Thu) 13:06 [修正・削除] [管理人に通知]
[現代・社会:社会派] [恋愛:純愛] [恋愛:現代] [作風:シリアス&コミカル] [作風:切ない]
寂れた温泉街の危険な遊郭。そこで出会った一人の少女と小説家を目指す青年の甘く切なくイカ臭い破滅的な恋愛物語。(R18)
異世界で四神と結婚しろと言われました (浅葱)
更新日:2014/04/09(Wed) 23:59 [修正・削除] [管理人に通知]
[ファンタジー:異世界] [ファンタジー:恋愛] [作風:ハッピーエンド] [作風:スィート] [長さ:長編]
中国留学を終えて帰国する飛行機に乗っていたはずが、気がついたら見知らぬところにいました。迎えが来たので着いていったら辿りついたのは王城でした。そこでいきなり国を守護する四神(青龍・朱雀・白虎・玄武)と結婚しろと言われて!? 4/9 第2部40話。相変わらず香子は学習能力がない
色気で陥落させないで (浅葱)
更新日:2013/06/03(Mon) 04:20 [修正・削除] [管理人に通知]
[作風:ハッピーエンド] [ファンタジー:恋愛] [作風:スィート] [長さ:長編] [完結&DL:連載中]
「結婚しよう」18歳の誕生日に現れてそう言った婚約者は、幼なじみで初恋の男性だった。10歳以降姿も見せないで女性たちと浮名を流していた彼が何故彼女に求婚するのか。大好きな相手を信じられない意地っ張り令嬢と、その色気とテクで令嬢を自分の虜にしようとする別名『歩く猥褻物』と呼ばれた次期伯爵の攻防戦ここに開幕! 甘甘溺愛物語です。6/3 第4部11話。今日私は初恋の人のお嫁さんになる。
クモノイト (ichigo)
更新日:2013/07/20(Sat) 18:33 [修正・削除] [管理人に通知]
[ファンタジー:異世界] [完結&DL:連載中] [ファンタジー:恋愛] [作風:ダーク] [作風:シリアス]
「地獄へようこそ、クリミナル――私はスパイダー、監視する者。あなたは現世で罪を犯した。此処で悔みなさい、その身が朽ちるまで」記憶をなくしたオレに、謎の女が言った。地獄?罪? 此処は一体何処なんだ?オレは一体誰なんだ? 首筋に刻まれた蜘蛛の印は、オレの救いになるのかそれとも――? ややダーク系恋愛ファンタジー。
Private Lesson (Rose)
更新日:2012/01/22(Sun) 19:33 [修正・削除] [管理人に通知]
[現代・社会:青春] [恋愛:ラブロマンス] [作風:切ない] [作風:スィート] [長さ:長編]
【R18】物語は、かくも美しい肉食男子、従兄のお兄ちゃんと高1処女の織りなすとってもエロティックなレッスン!はじまりは、ほんの乙女心のつもりだった……。少しでも女として意識してほしくて、大きく胸のあいたカットソーにミニスカートなんてセクシーな格好して。憧れのお兄ちゃんと部屋に二人きり、家族は出かけていて夕方まで帰ってこない。「お兄ちゃんがこんなドSだなんて思いもしなかったよぉっ!」※性描写ハード目
アキ (過去モン)
更新日:2012/02/15(Wed) 09:05 [修正・削除] [管理人に通知]
[長さ:長編] [現代・社会:社会派] [現代・社会:犯罪] [エンターテイメント:犯罪] [作風:ダーク]
借金のため謎の企業と契約をするはめになったアキ。羞恥の身体検査が終わり、トレーニングをする羽目になったアキ、そこでは鞭と罵声が飛び交う地獄のトレーニングが待っていた…
我が輩は野良犬である (愚人)
更新日:2012/02/09(Thu) 13:08 [修正・削除] [管理人に通知]
[現代・社会:社会派] [現代・社会:犯罪] [恋愛:純愛] [作風:切ない] [作風:ほのぼの]
新宿のキャバ嬢に拾われた野良犬の「我が輩」の視点から、キャバ嬢の荒んだ生活や、彼女に群がる狂った男たちを風刺的に描いた破滅小説。
猫にまたたび (高宮 かしお)
更新日:2011/12/25(Sun) 12:21 [修正・削除] [管理人に通知]
[恋愛:ラブロマンス] [作風:切ない] [作風:ハッピーエンド] [作風:スィート] [長さ:短編]
『私の銀座シリーズ』第四弾(完結)のR指定版。クリスマス企画。会社の先輩、銀座佑二の和子へのアタックもやっと実った様子。そんな二人の少し甘く、濃いイブの夜。
女子高生と恋愛してみませんか? (優美香)
更新日:2011/12/13(Tue) 01:06 [修正・削除] [管理人に通知]
[現代・社会:青春] [恋愛:学園] [恋愛:ラブロマンス] [作風:ほのぼの] [完結&DL:連載中]
真面目なだけしか取柄がない高校教師・幸彦が、校内一の美少女と恋に落ちる。……濃厚な性描写と、揺れて行く男性の心理描写をお楽しみください!
孤城の華 (mario)
更新日:2012/03/30(Fri) 10:19 [修正・削除] [管理人に通知]
[恋愛:ラブロマンス] [ファンタジー:洋風] [作風:切ない] [長さ:長編]
侯爵家の娘ティナリアは政略結婚のために恋人と引き離され、愛してもいない男のもとへ嫁いだ。次第に心を凍らせていくティナリアとそんな彼女に少しずつ惹かれていく夫。そしてティナリアを取り戻そうとする恋人。ティナリアが再び心を取り戻した時、彼女が選んだものは……。
放課後、彼女にキスしよう (優美香)
更新日:2011/12/09(Fri) 15:47 [修正・削除] [管理人に通知]
[現代・社会:青春] [恋愛:純愛] [作風:シリアス] [長さ:長編] [完結&DL:連載中]
高校一年の夏。陸上部員の近藤は、それまで話したことがなかったクラスの女子から声を掛けられる。一緒に出かけた先で起こったことをキッカケに、近藤の運命の恋が静かに始まって行く。……部活も、恋も、一生懸命。まっすぐ生きる近藤を通じて、誰かの「たった一人の誰か」になれる幸せや、児童虐待にも触れています。
伊織とキスから最後まで (優美香 )
更新日:2011/12/09(Fri) 15:56 [修正・削除] [管理人に通知]
[完結&DL:完結済] [恋愛:現代] [作風:ハッピーエンド] [現代・社会:企業] [長さ:中編]
会社の狭い給湯室で、大好きな伊織先輩にガンガン奥深くまで犯されまくられ、遂には耳元で「中に出すよ」と言われました。あたしは嬉しくて気持ち良くて、気が狂いそうです。 ストーリー前半は女性視点、後半は男性視点。
女子校生アヤ (aosaga9)
更新日:2011/11/30(Wed) 10:41 [修正・削除] [管理人に通知]
[現代・社会:青春] [恋愛:学園] [作風:シリアス&コミカル] [長さ:長編] [完結&DL:連載中]
R18 地方の高校に入学したアヤは本好きの妄想気味な美少女。ネクラ少年の透のガールフレンドにいつの間にかなってしまうが、気の強い性格のアヤは透を当たり前のようにドツキまくります。おとぼけな透はそんなアヤも好きなようです。
紗羅 (aosaga9)
更新日:2011/11/30(Wed) 10:41 [修正・削除] [管理人に通知]
[現代・社会:青春] [恋愛:学園] [作風:シリアス&コミカル] [長さ:長編] [完結&DL:連載中]
R18 中学生の紗羅は父の智貴と仲の良い親子だが時折父に男を感じていた。少女から女に成長していく紗羅は妄想をするクセがついて…。
大人はよくしてくれない (西田三郎)
更新日:2014/06/23(Mon) 14:54 [修正・削除] [管理人に通知]
[現代・社会:社会派] [現代・社会:ホームドラマ] [恋愛:ボーイズラブ] [作風:ダーク] [コメディー:ブラック]
母に見捨てられ、野良猫のように暮らしていた、13歳の悠也、11歳のちあき、8歳の卓郎の3人兄弟。この3人の子どもたちの密かな生活に、変態性欲者の魔の手が忍び寄る。わずかな金のために、裕也は、ちあきは、何を失うのか? ※サイト移転しました。
PW (日向そら)
更新日:2011/11/03(Thu) 10:14 [修正・削除] [管理人に通知]
[ファンタジー:異世界] [ファンタジー:恋愛] [作風:シリアス&コミカル] [長さ:長編] [完結&DL:完結済]
卒業したその日、異世界への扉は開かれた。目覚めたそこは砂漠の大地、そして七人の婚約候補者達。乙女ゲー風異世界トリップ逆ハー小説/性描写までがかなり長いのでご注意を!本編100話完結済。IF話も完結しています。
王子様と私 (庚 真守)
更新日:2015/07/07(Tue) 15:33 [修正・削除] [管理人に通知]
[恋愛:ラブロマンス] [恋愛:現代] [作風:シリアス&コミカル] [作風:スィート] [長さ:シリーズ]
高校生の恋人は世間体と外見こそよかったが、裏では陰険で嫉妬深く性格も悪い。ようするにドS王子だった。一部R18
鳴沢文芸部 (青山宗吾)
更新日:2011/10/07(Fri) 09:15 [修正・削除] [管理人に通知]
[現代・社会:青春] [恋愛:学園] [作風:切ない] [長さ:中編] [完結&DL:完結済]
祖父の家まで逃げ出したぼくは、携帯の電源を切って、壁掛け時計の音だけをきいてすごす。ちいさな勘違いから始まったゲームが終わって、徒労と倦怠が澱のように淀んで積もり、もともと脆くて繊細だったぼくのこころはすっかり渇いて、銀色の月を眺めて溜息をひとつ。高校の部活動から始まった、ちいさな恋と青春とちょっとだけ文学のお話。
  201 - 220 ( 340 件中 )  [ ←前ページ / <= 11 12 13 14 15 16 17 / 次ページ→ ]




- Yomi-Search Ver4.22 -