ホーム / 新着小説 / 更新小説 / 人気ランキング(総合)- (一般)- (R18) / キーワードランキング / おすすめ小説 / R18指定 /

おすすめ小説

  [More] [New Window]
[他のカテゴリ] [サイトマップ] [ヘルプ] [修正・削除]

はおすすめ小説、 はR18指定です。 この色の文は管理人のコメントです。
※リンク先が無くなっている等の問題がある場合にはタイトル横の [管理人に通知] リンクを押してください

  21 - 40 ( 1719 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
悪魔を地獄に閉じ込めるただ一つの方法 (庚 真守)
更新日:2016/09/30(Fri) 10:57 [修正・削除] [管理人に通知]
[恋愛:ラブロマンス] [作風:切ない] [作風:ハッピーエンド] [作風:スィート] [長さ:中編]
【R18】ヴァチカンの日本人職員である鞠乃は、恩師でもある神父に、悪魔祓いの手伝いを頼まれる。だが、黒い聖母子像の下で彼女は、悪魔にすべてを奪われる。
未来への追憶 (黒江 那臣)
更新日:2017/06/27(Tue) 20:20 [修正・削除] [管理人に通知]
[SF:未来] [作風:シリアス] [長さ:長編] [完結&DL:連載中]
「目覚めると、そこは133年後の日本だった――」30歳の会社員・阿久津健二が事故に遭った拍子に未来にタイムスリップしてしまい、やがて未来で暗躍する自らの子孫と戦うことになる。
英雄を目指したかった魔物使い (ラクウェル)
更新日:2016/09/30(Fri) 10:57 [修正・削除] [管理人に通知]
[ファンタジー:異世界] [ファンタジー:戦記] [長さ:長編] [完結&DL:連載中]
ニイト・イノウエは英雄に憧れる少年。その生来の才能によって魔物たちと共に歩み出すダークファンタジー。人を嫌ってみたり、魔物に好かれてみたり。争いに巻き込まれたり、宣戦布告してみたり。目指すは一国一城の主。人間の英雄がダメなんなら魔物の王でもいいんじゃね?
ラブドールズ・ライフ (高橋熱)
更新日:2016/07/31(Sun) 16:26 [修正・削除] [管理人に通知]
[現代・社会:青春] [恋愛:現代] [SF:現代・近未来] [作風:シリアス] [完結&DL:完結済]
ほぼ人間に近い知能と容姿を持つ近未来のヒューマノイド「ラブドール」に癒しを求める男のラブストーリー。その人間よりも“人間らしい”純粋無垢なドールとの暮らしは、荒廃した「僕」の心を慰め、温かい潤いを与えた。
愛玉 (高橋熱)
更新日:2016/07/31(Sun) 16:25 [修正・削除] [管理人に通知]
[現代・社会:ホームドラマ] [コメディー:家族] [作風:シリアス] [長さ:掌編] [完結&DL:完結済]
冷めた家庭内に浮遊する、百均で買う新しい愛の形。超短編小説。
幽霊少女と恋する狼 (綿森霧絵)
更新日:2016/07/31(Sun) 16:25 [修正・削除] [管理人に通知]
[恋愛:学園] [作風:シリアス&コミカル] [長さ:長編] [完結&DL:連載中] [作風:ハッピーエンド]
存在感が薄い少女の王道学園恋物語。ツンデレ俺様&薄幸優男&強面年下の逆ハーレム(?)わたしなんかが好きになっちゃいけない人なんだ。
ヒミツのアルバイト (sakura)
更新日:2016/07/17(Sun) 10:55 [修正・削除] [管理人に通知]
[恋愛:ラブロマンス] [恋愛:現代] [長さ:短編]
大学生の美和はワケあってチャットレディのアルバイトをしている。ナナというハンドルネームでログインすると、美和はチャットルームで望まるままに痴態を披露する。
学園都市シュルトバルト (篠宮雷歌)
更新日:2017/05/14(Sun) 17:13 [修正・削除] [管理人に通知]
[ファンタジー:異世界] [ファンタジー:冒険] [コメディー:学園] [長さ:長編] [完結&DL:連載中]
事故によって前世の記憶を取り戻したわたしは、ここが以前プレイしていたゲーム【学園都市シュルトバルト】の世界であることと、己が主人公のルーシャ・ティアニーに転生していることを知った。いや、ちょっと待って。このゲーム、いろんな意味で問題ありまくりなんですけれども!これは、【どうしてこうなった】とツッコミ必至なゲームの主人公に転生してしまった少女の物語。
鮫人江の島日記 鮫島君 (琵琶子)
更新日:2016/07/08(Fri) 11:33 [修正・削除] [管理人に通知]
[現代・社会:ホームドラマ] [現代・社会:青春] [恋愛:ラブコメ] [ファンタジー:現代] [ファンタジー:恋愛]
「中国の南海にあって、人魚に似た生き物。流す涙は真珠となる」という鮫人の末裔の鮫島君。なにをしても報われない彼は竜宮城をクビになって、江の島に流れついてニート生活を送る。グルメ・ラブコメ・魚豆知識。
痛み請負人 (琵琶子)
更新日:2016/07/08(Fri) 11:33 [修正・削除] [管理人に通知]
[SF:現代・近未来]
金さえ払えば人に自分の痛みを肩代わりさせられる保険『痛み保険』ができた少し未来の話。貧乏人は金持ちから痛みを買って生計を立てる世の中になった。そんな世界で起こる、様々な痛みに関するショートショートです。
石田三成と猫 (琵琶子)
更新日:2016/07/08(Fri) 11:33 [修正・削除] [管理人に通知]
[歴史・時代:歴史] [歴史・時代:仮想]
もし石田三成が猫を飼っていたら?家臣や家族の前では格好つけてクールにふるまって、後で猫の前で愚痴ったりキレたりしてたら?そんな三成と猫馬鹿の秀吉と猫アレルギーの家康と石田家臣団や石田家家族、そして歴史的イベントについて書いていきます。
花は灯、舟は闇路に還りゆく (四条瑞貴)
更新日:2017/06/05(Mon) 22:12 [修正・削除] [管理人に通知]
[恋愛:純愛] [ファンタジー:異世界] [作風:シリアス] [作風:切ない] [作風:悲しい]
目覚めたら、わたしは船の上にいた。自らの死の自覚だけを持って――死後の魂が滞在する島”ナラカ”。そこで少女が出会い、手にするものとは。
Sparrow!! (四条瑞貴)
更新日:2017/06/21(Wed) 23:31 [修正・削除] [管理人に通知]
[恋愛:純愛] [SF:現代・近未来] [エンターテイメント:スポーツ] [作風:爽やか] [長さ:長編]
十六歳、夏。青く深く眩しい、スタジアムの空の下。 何の取り得も無い少女・雛は、そこで一生を揺るがす程の出会いを果たす。それは――
アンドロイドやないけど電気羊の夢でも見るか (西田三郎)
更新日:2016/07/08(Fri) 11:33 [修正・削除] [管理人に通知]
[SF:現代・近未来] [推理・ミステリー:ハードボイルド] [SF:サイバーネット] [作風:ダーク] [長さ:長編]
『カクヨム』での新連載、『アンドロイドやないけど電気羊の夢でも見るか』 公開しています。タイトルからだいたいわかると思いますが、あの有名SF小説へのオマージュです。ディックに祟られる覚悟で書いております。で、エロいよ!
日常あるいは穏やかではない日々。〜アスカ編 (みゃあ)
更新日:2016/06/12(Sun) 12:34 [修正・削除] [管理人に通知]
[ノベルタイプ:二次創作] [作風:スィート] [長さ:シリーズ]
エヴァ二次創作でLAS(アスカ×シンジ)、エロです。高校2年生になった二人の日常?のお話。シリーズ第2弾、アスカ編。
日常あるいは穏やかではない日々。 (みゃあ)
更新日:2016/06/11(Sat) 16:58 [修正・削除] [管理人に通知]
[ノベルタイプ:二次創作] [作風:スィート] [長さ:シリーズ]
エヴァ二次創作でLAS(アスカ×シンジ)、エロです。高校2年生になった二人の日常?のお話。シリーズ化しました。
オリジナル「神々の血の系譜〜外伝〜」if編 (kana)
更新日:2017/02/28(Tue) 15:55 [修正・削除] [管理人に通知]
[恋愛:ボーイズラブ] [長さ:中編] [ファンタジー:神話] [恋愛:純愛] [作風:切ない]
オリジナルBL小説サイトです。傲慢な神が部下に色々と陵辱される話です。激しい内容です。オリジナル始めました!鬼畜攻め×鬼畜受けです。完全R指定。かなり鬼畜名要素在りです。主を犯す部下からの下克上。鬼畜/SM/18禁/鬼畜攻め/道具攻め/鬼畜受け/射精管理/Ω男子
きみをはかるじょうぎはぼくにそぐわない (DNDD:でぃーえぬでぃーでぃー)
更新日:2016/11/07(Mon) 09:54 [修正・削除] [管理人に通知]
[ノベルタイプ:ライトノベル] [完結&DL:連載中] [長さ:長編] [作風:シリアス&コミカル] [現代・社会:ホームドラマ]
他称「『名家生まれの帰国子女で有名医大を主席卒業しかも性格マルなイケメン若手ドクター』と『なんの取り柄もない地味で普通なOL』の『恋』物語」。え? あれ? ◆ブ中編が終了しました。
それは10次元のひもに(以下略) (DNDD:でぃーえぬでぃーでぃー)
更新日:2016/05/25(Wed) 14:01 [修正・削除] [管理人に通知]
[ノベルタイプ:ライトノベル] [完結&DL:完結済] [長さ:短編] [コメディー:日常] [コメディー:家族]
「おとうさん」と「おかあさん」が揃った夕方に、「ぼく」は訊いてみた。……正式名称は『それは10次元のひもにまつわる或る核家族への一考察(仮題)』です。
のみならず、ひと葉 (DNDD:でぃーえぬでぃーでぃー)
更新日:2016/05/25(Wed) 14:01 [修正・削除] [管理人に通知]
[ノベルタイプ:ライトノベル] [完結&DL:完結済] [長さ:中編] [作風:シリアス&コミカル] [コメディー:日常]
図書委員の女子高生は、ブックポストに返却された古い本から、 三つ葉のクローバーを見つけた。そして、 彼女と彼の一年未満と、それ以上が始まる。
  21 - 40 ( 1719 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]




- Yomi-Search Ver4.22 -